サトルの隠れ家

サトルのヨタ話です!

今日は運動できました。

皆さん、こんばんは。サトルです!

 

今日は運動することができたので良かった。

筋トレのイラスト「腹筋をする男性」

運動の内容は筋トレの後に少しだけランニングをしました。けっこう、アクティブな一日を過ごすことができた。

 

運動は始めるのは簡単なんですが、続けるのがとても難しい。

 

今日は休んで明日やろう。って思ってるとだいぶ時間がたってから、

あっ、そういえば。って感じで思いだす。

 

大体いつもこのパターンです。

 

まぁ、それでも全然いいですよね。

 

続けることは確かに大事だと思う。でも、続けられないからって駄目なわけじゃないし、何も悪いことはしていない。

 

それなのに、なぜか続けられていないと自分を責めがちな方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

僕はまさにこのタイプで、こんなこともできないのか・・・って自分を責めがちです(笑)そして、自信をなくすという負のパターンに入る。

 

最近は、そんな自分に寛容になれてきているので、昔よりだいぶましになりましたけれども。

 

間が空いても続いてるってことにしてしまえばいいんですよね。

 

むしろ、思い出してそこからまた取り組むなんて、大したことじゃないですか!!

 

自分にも他人にも寛容になりたいですね。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

おやすみなさい。。。